ナビゲーションをスキップする

ここから本文です。

新型コロナウイルス対策について

当院をご利用の皆様へ(2022年1月7日更新)

平素は新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきありがとうございます。
和歌山市でも感染者が増加傾向にありますので、令和4年1月7日より対面面会を中止とさせていだだきます。
オンライン面会につきましては、これまで通りご利用いただけます。
対面式面会は再開の目途が立ちましたら、当ページにてご報告させていただきます。

 

立ち入り制限の内容について

- 入院患者様への面会について(2022年1月7日更新)

 ・現在中止させていただいております。

 

- 外来の受診について(従来通り)

 ・発熱等の患者様は恐れ入りますが診察することができない場合があります。
  直接ご来院される前にお電話ください。(073-471-3111)

 

- かかりつけ医が当院の患者様について(従来通り)

 ・かかりつけ医が当院の患者様は電話診察やご近所で薬を受け取ることができる場合もあります。
  ご希望の方は外来診療表をご確認の上、担当医師の外来時間帯にお電話ください。(073-471-3111)

 

- オンライン面会の継続実施について(従来通り)

 ・ご利用方法につきましては、対面またはオンラインによる面会についてをご確認ください。


- 健康診断の実施について(従来通り)

 ご来院による健康診断は引き続き継続させていただきます。

 ※ 8:00~10:00は混み合いますので、できるだけ避けてお越しください。

 

- 業者様へ(従来通り)

 立ち入り許可のない業者様の入館は禁止させていただいております。


来院時の注意事項

入り口は東側玄関一カ所とし、入館可能時間は8:30~17:30としています。

 ・アルコールの手指消毒の実施(入口に設置しています)。

 ・マスクの着用(マスクはご持参いただきますようお願いします)。

 ・サーモグラフィカメラ(受付に設置しています)で体温が37.5度以下であることの確認。

 をお願いいたします。

 

皆様におかれましてはご不便をおかけしますが、引き続きご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

過去の関連情報について

2020年以前の新型コロナウイルス対策の更新一覧

新型コロナウイルス感染症にかかわるご報告

 

中谷病院 院長